奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
そういえばやっとADSL開通しました
といっても数日前の事ですが・・・
一言でいうと速い ついにブロードバンドの仲間入り

ということはこれで僕はダイヤル回線を不便と感じるように
なったと言うことだ いままでの普通が不便に・・・

一度便利になったものは後には戻れないんだろうなぁ

今速いと感じているスピードもあっという間に「光が欲しい」とか
「もう少し早く・・・」とか思っていくのかもしれない 

それでも今は便利さを体感しています

それにしてもメールやらホームページやらいろいろと設定が
変わるんですね・・・ 

自分のPC以外にも近所のPCをよく設定しに行くので
ちょっとPC屋さんになった気分です
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/365-36e35cff
