fc2ブログ
さてさて今日は奄美から久々の更新
奄美の家に着いて気がついた事
神奈川ではずーーっと靴だったのに家に着いてから一息して
外出するときに履いたものは サンダルだった
これが無意識に履いてる 条件反射みたいだ・・・

当然ながら奄美の方が暖かいのだが(それでもすごく暖かいってほどでもないけど)
帰って感じたこと 外気温は奄美の方が暖かいけど 家の中は神奈川の方が
全然暖かい というより奄美の家の中は寒い

隙間風びゅーびゅーだし・・・

でも帰る前より寒くなっている感じがする

これは慣れだ きっと慣れだ 家ってこんなに寒かったのかぁ

北海道にいった妹が昔寒がりになって帰ってきたが もしかしたら
北に行くほど家の中は暖かいのだろうか?

でも もしも僕と同じような家に雪国の人が住んでいたら・・・

考えたら寒くなってきた

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/357-2085a960