奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
c2def3f0.jpg家には鶏が10匹ほどいたんですがいつのまにか8匹になっていました 2匹はどこにいったんだろう? そう思っていたら一匹は犬か猫かもしくはハブ?にやられていました 多分ねこだろうなぁ 鶏も夏バテしたのか最近は卵を産むペースが落ちています 噂では餌に唐辛子を混ぜれば良いといわれていますが 本当だろうか?
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

みんな丈夫な体でよかったですね
火を通せば何でも食べれるみたいね
お腹の具合い心配してくれて...平気だったそうです。
3日後実家より戻った私の為に<冷凍しておいたよ>て
主人が言うので早速。私までおご馳走になりました。
美味しかったです。又お願いします。ところで3人。。
のもう一人は如何だったんでしょう。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/344-35461c0e
