奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
0ea3680a.jpg昨日のダイビングはお祭りみたいだった
なんと10人の団体であった 普段2人 3人 4人
と超少人数でまわしているのだがこの日は特別に
団体行動してみた 台風の影響をうけて波はあったので
穏やかな海を目指して大島海峡へ
ダイビング中はイザリウオを見たりコバンザメを見たり
体験ダイビングとは思えない豪華な生き物たちだったなぁ

わいわいと学校の先生ってこんな感じなんだろーなぁ
って思いながら僕も楽しんでツアーができてよかった
みんなマイペースだったけど・・・
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

奄美からわざわざそっちへ出て行って
竹刀でぶったたかれて帰ってくるのも
どーかなぁ?と思うんですが・・・
遅くなりました。
PC直ったようでよかったですね。
あまりお役に立てませんですみません。
23日はがんばりましょ。
僕は二次会幹事もありますよ。
それに比べりゃいいじゃないすかー(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/286-c78e4dd3
