奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
あけましておめでとうございます

年末がきたなぁと思っていたらいつの間にかお正月終わっている

気が付くと時間って流れて行って・・・

ひたすら飲んだおかげで溜まっていくのは脂肪だね

奄美の洞窟

のんびり行ってきましたマングローブ出発から自宅(内海)まで

途中 洞窟だったり滝だったり

住用の滝
海上でカヌーに直接浴びられる滝なんかもあるんだけどね

おじさんでもたまにはプチ冒険しないとダメです

一応お正月なので縁起物として
カメの息継ぎ

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

そうそうカメなんだよ最後のやつ

最近いっつもカメみてるから
多分毎日縁起いいのかなぁ
最後の写真、亀に一票!!笑。
おめでとうございました!
最後の写真?鯨?なに?
(゜ω゜)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/1261-7858d0f3
