ボートダイビング
ライセンス講習最終日 上手になってきたので船を出してボートダイビングに行ってきた

海は穏やかで天気も快晴

透明度もよくてばっちりでした

ただ・・・  今港の工事をしていて 船をいちいち陸にあげます

そこがかなり面倒だわ

誰が望んでいるのか分からないけど 僕からみたら かなり無駄な工事です

海は汚れて港は使いにくくなるし 良いことまったくないと思う

ほんと何のために作ってんだろう?

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

あみ
いいでしょ この日は良かったよ
青いと気持ちいいよね

おにこ
まだ未経験だもんね
きっとまた感動すると思うよ
いいなーボート
海、青いねー
潜りたーい!
ボートダイビング、羨ましい!

天気の良い奄美、羨ましい‼︎

早く、また行きたぁぁぁい(≧∇≦)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/1226-1553ee8c