メヒルギ
やっとポカポカ陽気になってきましたが
奄美で22度 東京25度らしかったです

そんないつもより寒い奄美もついに・・・

出ました22

海の中で みんなが魚群を見てテンション上がっている中

僕は一人だけ 腕のダイブコンピューターを見て テンション上がってました

今年初の 水温22度

その前日は別の海で20度・・・

この差はデカイ

やっと季節が動いてきました

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

あみ  一瞬23度も出たけど 南部いったら21度    になってたよ 

りか  この日よかったもんねー
    ちょっと前までずっと雨だったのに
    急に天気良かったもんね
その日にお世話になりました、唯一の女子でございますf(^_^;到着した日が寒かったのでやっと奄美大島に来た!って実感出来た日でした。愛知寒いので早くも戻りたい気分です(。>д<)
おめでとう(笑)
こちらはまだまだ15℃(>_<)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/1217-e7954e2c