くまのみ
今日は久々和瀬
岸近くは濁っていたけど 沖に行くにつれて透明度も上がっていく
透明度が良いだけで海は気持ちがいい

そして海から帰ってきて たくさん泳いだのでちょっと疲れたぁと思ったところ

お友達から連絡が入っていて 見てみたら 剣道七段合格

涙出そうになったわぁ

七段一発合格 偶然の一発合格でもなく たまたまでもなく

一発でするって決めて臨んだを知っていたので おそらく普通に受けるよりも受けるプレッシャーは

僕にはまったく未知の領域 普通に考えたらそれは無理だろうって思うけど どこかで その友達なら

いける気がしてしまう そんなところが別次元だわ

尊敬できる友達がいることはとっても嬉しいことだわ おめでとう

おかげでテンションあがって 僕も稽古いってしまいました
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

おつかれさま そしておめでとう
なかなか僕は夏に向けて竹刀を持つ時間が無くなりますが できる時間でがんばるねー 
祝福の言葉。有り難いです。
またいつか、剣を交えましょうね!
今日まで3日間、島原でした。疲れた~。
すごいことなんだけど どこかで
きっと出来ちゃうんだろうなぁと思わせて
くれる人がすごい
一発じゃなくても合格ってだけですごいけど。
自分で目標とプレッシャーを背負って挑むって、覚悟と向上心が素晴らしい。
そういう友達がいるって誇りだし、刺激になるね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/1214-32bb1ff3