奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
奄美マングローブ
毎年のことだけど 寒さがなくなったと同時くらいに虫が出現する

マングローブでも少し虫が出てきた

蚊とかはほぼいないんだけど 何がいやだって

アブ・・・

まぁ うざいだけなんだけどね

アブはブンブン言ってるし慣れない人には怖いかもしれないけど

飛ぶながらは血を吸えないし(蚊と一緒) 吸うまで超遅いし

全然怖くないのだけど 何がいやだって・・・ うざい・・・

進撃の巨人見たせいか・・・ 「駆逐してやる」と言いたい

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

アブね 刺すのはすごーく遅いんだけど
ブンブンいってる癖に こっそり止まるから
止まられた感が少なくて気が付かないと
やられちゃうんだよー

まぁ 僕は慣れてしまったせいかあまり腫れないけどね

一昨年の夏、栃木県の那須の山でアブに刺されましたよぉ
すっごく痛いし、すっごく腫れたXX

私がとろいのかぁ??

3月末で正解だったかも・・怖くてカヌー漕げなくなっちゃいそうだから・・

虫が怖いって言うと
「だから東京もんはーーー!!!」って言われちゃいそうですね。


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/1206-45bc82ff
