奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
ダイブ
シュノーケリングから元気が有り余っている人々は上陸!

そしてジャンプ・・・

ドボン・・・

海でマスク紛失・・・

海でものを落とすと 見つけ出すのはかなり厳しい・・・が

僕は発見がかなり得意な方なので マスクの一つや二つどーってことない・・・が

落ちた水深は22m それはやっぱり僕の役目だろうなぁ・・・

風邪気味のご老体にはちょっときつかったけど

行ってきました 素潜り22m

毎日素潜りしてたら余裕なんだろうけど(夏25m余裕だったのに)

久しぶりだとやっぱりきつねー


珍しく本気で潜ってしまいました


でも楽しかったのでまる


奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

ぺんた
なれだよ なれ・・・
去年の夏は余裕だったんだけどなぁ

あみ
シュノーケルの時間より ほぼ飛ぶことに
全力を注いでたみただねー

下から上見ると「ため息でるよ」
もったいないから 息出しませんが・・・

22m素潜りってさすがだね
そしてその深さに落ちたマスクが見える透明度素晴らしい

もう素潜りは無理だなぁ
素潜りで(゚o゚;
すごいなぁ
私無理(笑)

皆楽しそうでいーね(*゚▽゚)ノ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/1187-dddd6e1c
