奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
たんぎょ
久々に行ってきました タンギョ

だいぶ数年前とは変わってしまい 巨岩もなくなり 水が昔に比べると汚れていて
川には土が溜まってしまっていた

でも滝は相変わらずの気持ち良さ

ここに来たら見るだけってのは僕にはありえない

今回は頑張って 結構高い場所から飛んでしまったよ

飛ぶ雰囲気だったので・・・

おやじでも飛べます

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

お世話になりました吉田です(^o^)
高いとこからのジャンプやったんですか!
飛んでしまいましたよ!笑
おうちについたら夜光貝作りますね♪
ほんと楽しかったです☆
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/1149-1c32ac1d
