奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
基礎工事
早朝 突然 キャンセルが出たので 天気も良いし
「いまでしょ!」ってことでブロック塀を建てる基礎工事をしてみた

実はコンクリートを流すための枠はもう組んでいたので あとはセメントを流すだけ

ひたすら 砂利 砂 セメントを練練して なんと1立米以上 流し終えました

あとは天辺を綺麗にしたら 今度はブロック積  家の敷地の ほんの一部だけどやっているのだけど

ざっと数えてブロック210個 いつになるかはわからないけど 必ず積んでみたいと思います


コンクリート工事もだいぶ手馴れて来てたかなぁ 

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

すごいね(-o-;)
もう工務店やん(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/1147-16a7ebb7
