奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
クリスマスダイブ
世の中クリスマスシーズンになり スーパーのレジのお姉さんさんかもサンタになってるのをよく見かける

そんな雰囲気に今年は乗ってしまい サンタダイブ決行しました

いろいろな思惑があり いろいろな人が協力してくれて 初めて出来たイベントだったと思います

今回は島から出ていく友達のために なんとか思いに残るものがしたかったのだけど そこに協力して
くれた人にも楽しんでもらいたくて みんなで楽しめるものにしてみました

友達の思い出に残るようと思っていたけど 実際には僕の中にもすごく残った数日間でした

santa2.jpg
奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

楽しかったよー
僕も初めてのイベントだったよ

ステキなイベントですねー!!
青い海にサンタの衣装の赤がきれいです♪♪楽しそー!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/1104-b86a26c7
