奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
奄美大島 麦わら帽子
台風がまたまた来ましたねー

すでにうちは風がびゅーびゅー

最近 帽子などかぶったことない僕がカヌー中は極力かぶることにしています

慣れないとすぐ脱ぎたくなりますが・・・

美白計画のため・・・と思いきや 普通に日射病対策だったりして

いままで全然気にしなかったのに 何故今年は・・・


もう歳だなぁ と感じる瞬間でした


奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

まき
あおさは一度軽く水に戻してから固く絞って
やや硬めの天ぷら粉につけるのだけど かき揚げみたく全部混ぜるのではなく 軽く混ぜる感じ
イメージ的には外側だけ衣をつける感じ
まぁ 自己流ですけど・・・

あみ
はっ そうだったねぇ
でも日差しに負けそうになったのは初めてだわ

かずよ
そうそう 温暖化だ
良いこと言うね
何でも温暖化のせいにしちゃおっかな

こんにちは!
7/25にお世話になりました夫婦の、妻のほうです。
先日は夫婦ともども、ありがとうございました。

麦わらバッチリきまってらっしゃいましたが、
今年デビューされたばかりだったんですね^^

東京に戻ってから何度か練習して、
油そうめんはひでさんの味に近づけた気がするのですが、
あおさの天ぷらがどうもうまくできず・・・
乾燥あおさ、水で戻さずそのまま揚げてますよね??

それでは、どうか台風の被害がでませんように(>_<)
もう歳だなぁ…なんて
同じくです(´ー`)
麦わら似合いそう♪
日差し暑いもんねぇ…
原さんでも被らないとヤバいくらい暑いということで、温暖化のせいにしときましょう。

私も慣れないから帽子脱ぎたくなります(^_^;)
カヌーの時脱ぎましたし(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/1075-e5212a1a
