奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
奄美大島 和瀬海中
水温もこの日差しのせいか みるみる暖かくなってきて 水面あたりは結構ぬるくなってきている

まだ5mmのウェットスーツを使用しているのだけど(それも中空糸)いつのタイミングで薄い3mm
に変更するか迷いどころだ ただまだ早いかな・・・

水底付近はぐーーんと水温が下がるので5mmでまだいいかもしれないし

レンタルのウェットスーツで 5mmになったり3mmになったり半袖になったりいろいろ
バリエーションがあるのは 普通のダイビングショップでは結構珍しいと思うけど

やっぱり季節の応じたスーツがいいよなぁ

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

そっち雨相当らしいけど大丈夫?
梅雨あけましたか?こちらは大雨まっただ中です
水温26℃はあるのかな?(´ー`)
明日から与論島行ってきますヽ(´ー`)ノ♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/1069-0e064657
水温もこの日差しのせいか みるみる暖かくなってきて 水面あたりは結構ぬるくなってきているまだ5mmのウェットスーツを使用しているのだけど(それも中空糸)いつのタ
