奄美大島 桜マラソン
走ってきました 毎年恒例 桜マラソン
まぁ マラソンと言っても 出場コースはたったの10キロ

そして桜マラソンと言いつつ 一度も桜見てない・・・

去年と若干 コースが変更になり 坂が増えて 去年よりもつらかった気がする

これはコースのせいか・・・ それとも年齢のせいか・・・ ウェイトのせいか・・・


まぁ たまにこんな大会があると 頑張って走ろうって思うから いいなぁと思うのだけど
入ってる最中は やっぱきつかったなぁ

でも 一番大事なことは 次の日に筋肉痛にまったくなってないことだな

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

来年は参加したいね>^_^<
あみ
あっ 顔写ってないからね

ひでかず
お久しぶりー 元気にしてる?
同じ日にマラソン・・・ すごいなぁ
頑張っていきまっしょいだね

かずよ
筋肉痛は全然ないけど 疲労がなんか溜まってる感じかなぁ
なんか、この写真、カッコ良く見えるね( ´艸`)
おひさしぶりです!
マラソンおつかれさまでした。
僕も同じ日に、愛媛マラソンに参加しました。
ゴール直後から筋肉痛で
今日は歩くので精一杯(><)
階段、つらいです(苦笑)
桜見れなかったんですか(^_^;)

筋肉痛、明日来ないといいですね(笑)

潜ったり大工仕事したりで、力ついてるんじゃないですか?
すごいですね

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/1036-ddc08f88