奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
黒糖焼酎 一番橋
さっきまで住用は停電でした
放送で奄美大島全域が停電って言っていたので
島中まっくらだったんだろう

そんな停電のさなか 寒いから風呂に入ろうと思って
せっせと五右衛門風呂を沸かしていたのだけど 雨でびしょびしょで余計に寒い

まぁ でも停電でもうちは風呂はマキ トイレは汲み取り 料理はガス

暖房だけは無かったけど その分は腹筋でもして温まって・・・

で ろうそくと焼酎  全然 停電がいやじゃない ってかむしろ楽しい

一人 ろうそくの中 妖怪人間の歌を口づさみ 一番橋を飲む

自分は最高なんだけど 周りから見たらちょっと怖いかもね

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

でしょう でしょう ななちゃんならわかってくれる気がしたよ
最高ですヽ(^o^)丿
カーヴィーみたみた あれ意外と必要かも・・・ でも長続きしないんだよね 多分

原さんにはあまり必要のないダンスだと思うのでやばくないです!笑
私も、妖怪人間は流行ってたのに歌しかしりません。

カーヴィーダンスってなんだろう?
やばい 流行ってるのにまったくついていってない・・・
寒かったら腹筋!
いいですね、私もさむけりゃ今流行りのカーヴィーダンスやってくびれつくって、節電すれば一石二鳥ですね!
(汗かいたらまた寒いですが。。)

来週、徳之島に潜りにいきますが、奄美諸島はまだ寒いのですね!
気合いいれていこうと思います。笑


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/1035-2711f5db
