奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
奄美大島 北部ビーチ
奄美大島に来た頃・・・(すでに結構昔になってしまったが)
知らないことばかりで もちろん奄美大島の海もわからない状態だったので

自分の目でいろいろ見たかったので シュノーケルや足ひれなんかを持って
いろいろな海を周ったり潜ったりした(一周潜った感じ)

10年経って そんなこともう忘れてしまっていたけど

久々に知らないビーチを歩いて 「この中はどうなってるんだろう?」って思った時から

また奄美の海を探検したいなぁと思った


探検はよくするのだけど 船を持ってからは船ばかりだったから

ビーチからもいいなぁと思った今日この頃でした


奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

実は僕も北部は弱いかな・・・

発見はいつでも楽しいね

もう10年ですかぁ

ビーチからも どんどん探検して、またたくさん発見できるといいですね♪

北部はあまり行ったことないので、北部でも遊んでみたいです

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/1012-e43d0bf6
