奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
落ちたルアー
今日も雨・・・

11月ってこんなに雨降ったっけ?と思うくらい雨が降っていました

去年から豪雨が多かったので 雨の音に敏感になります

そして川の水量などを自然とチェックしてしまいます

まぁ だからといってそんなに気にはしてないけど・・・


で 海に行ってないので 前にいったときの写真

これはビーチから投げて届く範囲に落ちていたルアー

写真ではわかりにくいが かなりのビックサイズルアー

ってことは釣れる魚もビックでなくてはいけないのだけど このサイズとなると

思いつく魚は・・・ カジキか? そんなのここにはいないだろう・・・

と拾った瞬間 笑ってしまった

むしろ このサイズのルアーならビーチ周辺にいる魚にとっては捕食する側だろ

まぁ ロマンだな ロマン

釣りはロマンだ 海は広いしつながってるからな  

ロマンをもつことは大事だ

奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

くま
そうそう そんな感じ
釣りはやっぱりロマンあった方がいいよ

あみ
魚は襲われたときに目が赤くなるらしいよ
逃げてますアピール

かずよ
うーーん 多分流れたんじゃなくて
ロマンです 多分釣果はないとは思うけど

釣りで、カジキで、ロマンて。。。

松方弘樹?


あ、、、辰ちゃん??
目が怖いっす・・・
こっち見てますやん・・・
豪雨続きで敏感にもなりますよ…

浅瀬でカジキはロマンですね(>_<)
流れてきたんじゃなくと??

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/1007-5aea2962
