奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋
貝を編んでみた
昨日は大雨で早朝から腰あたりまで浸かって マングローブ行ってカヌー流れないようにしたり
車避難させたりで ぐったりだったけど お昼すぎには満潮も超えたし
まぁ 大丈夫だろうってことで 今度は避難させたものを戻す作業に・・・

これが意外と大変なのだけど まぁ仕方ない

大雨で道が南にも北にも分断されているので どうせどこにも行くことが出来ないし
家で久々編んでみました(ちょっとやらなくちゃいけなくなってしまって・・・)

それにしても 普段は古仁屋とか名瀬に行きたいとか全然ないのに 分断されると
無性に気になる・・・ 

島にマクドナルドがないから 無性に気になるのと同じかな??


そして開通するとやたら行きたくなる


もしも島にマックがオープンしちゃったら・・・
どうなるんだろう? 僕・・・








奄美大島ダイビング&カヌー珊瑚茶屋

コメント

いえいえ、慣れ親しんだ言い方なだけです(^_^;)

マックと関西人が言うのは違和感…
関東かぶれみたいで(笑)
あや
鶏とかは飛べるから水が来ても大丈夫だよ
みかんの木の上にのってるはず

かずよ
かずよはマクドだね
マックって言われたらカチンってくる
のかなぁ 気をつけよっと

けーこ
この前羽田いったんだよ
そして羽田でマック寄るはずだったんだけど
何故か別のお店に・・・
ちょっと後悔

んじゃ、次に奄美に行く時には、
羽田空港のマクドナルドでいっぱい買って
行きましょうか?
機内に匂いをプンプンさせて。(笑)
ポテトはふにゃ~となるので、オーブントースターでチンが必要です!
このかわいいのは なんでしたっけ?

元に戻す作業は大変ですよね…
分断されても食料品など大丈夫なんですか?

マクドができたら、初めは行くでしょうが、そのうちあるのが当たり前になるでしょうね(^_^;)
おつかれさまです!
貝のやつすごく素敵です^^
大雨のとき、鶏とくじゃくは避難するんですか?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://amaminootomodati.blog89.fc2.com/tb.php/1004-2059fc90
